裏ブログ始めました

 元々表でもここでやりたかった内容を書いていこうと思ってアカウントを作った筈だったのに、思ったよりオタクブログとして定着してしまった=更に元々持っていたオタク用ブログと区別化出来なかったので、結局、こうやってサブ垢を作る事にしました。

 ブログ説明にもある通り、裏といってもR18な内容は無いので期待しないでください。

 ここでは、主に現在進行形で手続きをしている自己破産についての失敗や「こうすれば良かった」などを書いていこうと思います。

 それが一段落したり、気分転換でその他税金の話や、失敗談からのお役立ち情報を発信できれば良いかな……と。

 愚痴記事を書くこともあると思いますが、温かく見守っていてくれれば幸いです。